卒業しました!

こんばんは、毎度おなじみ、はゆですheart+kira*

最近ようやく春めいてきましたねsss

そして春といえば、別れの季節でもあり、出会いの季節でもありますね。

私も20日に無事、高校を卒業しました桜**

↑卒業証書と、学年みんなでお揃いのネックレスsae

今年、私と同じように卒業を迎えられた方、おめでとうございますsss

私は幼稚園からずっと同じ学校に通い、14年間、118人の仲間とともに成長してきました学校118人全員が、幼馴染のようであり、家族のようである、そんな環境で育ってきたんですキラキラ

すごく強い絆で結ばれちゃってるんですよ~いひひハート羨ましいでしょ~笑

もう制服を着て学校に行き、みんなと騒ぐことがないと思うと、なんだか寂しい気持ちでいっぱいになりますウルウル

ですが同時に、4月からの新しいスタートが楽しみでなりませんハート

4月から心機一転がんばるぞー!!

皆さんはどんな卒業式でしたか?ぜひ教えてくださいおんぷ

では、今日はこの辺でmoon*