チェンジメーカー・フェス開催を応援する

CMF協賛企業募集

若者のアクションを一緒に応援しませんか?

チェンジメーカー・フェスは、「社会をもっとよくしたい!」という想いを持ってソーシャルアクションに取り組んだ、25歳以下の若者が集うライブイベントです。

日本の若者たちが、社会に目を向け、行動を起こしていってほしい!
人とつながることで、社会を変えることができることを感じてほしい!

そんな想いで、若者の新たなムーブメントを起こすべく、チェンジメーカー・フェスを開催します。
 
現在、当イベントの理念に共感し、2023年度の開催を一緒に創りあげていただける企業の皆様を募集しています。
ぜひご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

開催概要

Change Makers Fes 2023 ~誰かのために動く、キミのための日~

日時
2023年3月28日(火)
参加費
無料
対象
国内外の社会課題に対しアクションを起こした25歳以下の子どもや若者
プログラム
チェンジメーカーが集い、活動家や著名人と一緒にこれまでのアクションや成果を祝い、互いにこれまでのアクションを共有し、これからの活動にエールを送り合うイベントです。

<プログラム内容>
・活動家や著名人によるメッセージやパフォーマンス
・アクションインパクトの発表
・参加者交流会など

会場
TOKYO DOME CITY HALL(申請中)
東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームミーツポート1F
主催
認定NPO法人フリー・ザ・チルドレン・ジャパン

 

2022年度のメディア露出

2022年3月に開催した「Change Makers Fes2022 オンラインパーティー」でのメディア露出件数は以下の通りです。

媒体露出数発行部数
TV1
ラジオ1
新聞61,666,728
ウェブ100
2022年露出媒体(一部抜粋)

MTV『5時に夢中』/文化放送『大竹まことゴールデンラジオ!』/日刊スポーツ/朝日新聞デジタル/毎日新聞/Yahoo! ニュース/エキサイトニュース/SankeiBiz/リセマム/SDGs fan/SDGs MAGAZINE/livedoor ニュース/Walker+ 他多数

2023年度は初の会場開催に向け、昨年を上回る多くのメディア露出や広報活動を積極的に行なっていく予定です。参加者動員数は1000~2000名を予定しています(コロナ状況により人数変動の可能性あり)。
 
 

協賛メリット

  • 次世代を担う若者世代への企業アピールの機会となります。
  • 会場内ブースで御社製品やサービスを直接参加者にご紹介、ご提供いただけます。
  • 御社の社会貢献活動、CSRやSDGsへの取り組みとしてアピールできます。
  • 企業イメージの向上、社員の会社への愛着や意欲向上に繋がります。

 

PR展開事例

下記は一例です。御社のご要望にお聞きし企画させていただきます。

ブース展開

展示や販売、試供品の配布など、商品やサービスを来場者に展開

社名・ロゴの露出

場内の看板や装飾、ウェブサイトやイベント広報などに社名やロゴを掲出

商材のご提供

装飾や音響機材などのご提供品を会場で使用。試作品の使用なども可能です。

社員のボランティア

社員の皆様に社外活動の場として会場ボランティアにご参加いただけます。

プレイベントの実施

当団体とコラボした25歳以下をターゲットにしたプレイベント実施

映像配信

御社の社会貢献活動を紹介する動画・CMなどを会場内で配信

 

ご協賛メニューについて

初の会場開催となるChange Makers Fes2023では、ご予算やご協力内容に合わせ、複数のメニューを用意しております。
ご協賛企業・法人様と直接コミュニケーションを取らせていただき、カスタムメイドのメリット創出を心がけています。
詳細は下記よりお問い合わせください。皆さまからのご支援、お待ちしております。
 
 

お問い合わせ

法人の方からのご協賛などのお問い合わせは下記フォームよりお願いいたします。個別相談会も随時実施しております。