2022年のイベントは終了しました。
開催報告を読む
Change Makers Fes2023でまたお会いしましょう!
2023年イベントに参加できる「アクション報告2022-2023」受付開始!
     
   

続々とチェンジメーカーへの応援メッセージが届いています!

社会を良くする若者が主役!チェンジメーカー・フェスに参加しよう!


“チェンジメーカー”とは、社会の課題を自分ゴトととしてとらえ、自分を変えて、社会に変化を起こす人。

私たちの団体フリー・ザ・チルドレンを設立したのは12歳の少年でした。
子どもや若者だからこそ、できることがある
誰もが“チェンジメーカー”になれる
私たちは、若者のチカラを信じています。

子どもや若者のソーシャルアクションを盛り上げるべく2021年から開催している、
“チェンジメーカー・フェス~誰かのために動く、キミのための日~”

2022年は3月19日(土)オンラインで開催決定!
今年のチェンジメーカー・フェスは、全国のチェンジメーカー、そして著名人と“バーチャル空間”で交流できる、新感覚イベント?!

 
 

このイベントの特徴



その1:アクションを起こす仲間と出会える!
社会問題に対してアクションを起こしているのはあなただけではありません。このイベントでは、全国各地でソーシャル・アクションを起こしている仲間と出会うことができます。アクションの大小も関係なく、初心者も、1人の参加でも大丈夫。全員が安心して発言できるアットホームな雰囲気のオンラインイベントです。
その2:著名人ゲストからのセレブレイト!
著名人があなたが起こしたアクションを称え、スピーチやライブパフォーマンスなどを通じて祝福します!そして、憧れの著名人と直接コミュケーションがとれる場も用意!
その3:今後のモチベーションアップ!
本イベントが「世界を変える行動を起こす」あなたをさらに後押ししてくれる場になるでしょう。昨年の参加者から下記のような感想が寄せられています!

・土屋アンナさん、わたなべちひろさんのお2人で歌ったTOMORROWに感動しました。凄く背中を押されてこれからもアクションを起こし続けようとポジティブになることができた。コロナ禍でオンラインでの開催だったからこそ、日本各地の人とつながることができてとても嬉しかった。自分のやってきたことに、自信を持つことができた。たくさん仲間がいることを感じた。すべてのプログラムが最高に楽しく、刺激的でどれも印象的でした。