大阪からこんばんわ

どーもはじめまして。関西連絡所のくにまっちょです(笑)
現在大阪の大学の2年生でアジアの文化や国際協力の方法、あと教員免許をとるための勉強をしています。
サークルはセパタクローサークルに入っています。
えっ?何それって?
セパタクローは、東南アジア発祥のスポーツで、足でやるバレーボールみたいなやつです。
ネットの高さは150cmほどですが、アタックも足で打たないといけないのでみんな「キャプ○ン翼」の如く空を舞います。
残念ながら日本ではマイナースポーツやもんね…
これから頑張って世に広めていくんでセパタクロー応援よろしくお願いします!!
…じゃなかった…。
ただセパタクローの宣伝しただけやないか(笑)

僕がFTCJの活動をはじめたのは高校2年生時の「夏キャンプ07 in広島」からでした。
同年代の子ども活動家に出会い交流するために,その後も「〃08 in熊本」「〃09 in東京」と参加しています。
もはやMr.夏キャンプですね。
近年の活動報告の写真を見ていただくとちらほら僕が写っていたりします(笑)
さてさて、そんな僕ですが今年もやはり夏キャンプに参加します。
今年のキャンプは8月2日~5日 去年に引き続き天下のお膝元 東京でやっちゃいます。
大学生なのでスタッフとしての参加ですが、熱い人に出会いたい!
この思いは変わっていないのでこのブログ見て「これはっ!」と思った方はぜひぜひ来ていただければと思います。
極上のリーダーシップトレーニング
、そして大自然の中でのセパタクローを楽しみましょう!
結局セパタクローの宣伝したいだけですね(笑) ではではこれからもお願いします!