東京来襲

こんばんは 大阪から ちゃこ 音譜です!

 

たかちゃんからバトンタッチ・・・

 

先週末 ハイテンションで新幹線東京東京タワーへ行ってきましたーー!!!

 

1年ぶりのTOKYOです。

 

金曜日は東京メンバーの、のんちゃん宅へずうずうしくもお泊りさせて頂いた。

のんちゃんありがとうドキドキ

亀有が自宅ということで、新幹線の中から既にわくわくアップ

 

なぜなら・・・

ドンッどーーーん!!!ドンッ

両さんがいるからです!

 

パシャ目パシャ目

 

人目を気にせず、両さんと記念撮影。

これだけで私は100%満足しました。

その後、のんちゃんのガイドのもと、

FTCJ事務所の近くのアメ横へ。

 

大量のワカメや、、、

本物かニセもんかわからないブランドのカバンや、、、

安すぎる大トロ、、、

そして

人の多さに、、、

 

びっくり。叫び

 

そして食べ過ぎました。

 

FTCJ事務所には、

事務局長のさなえさん、たかこちゃん、ゆにこちゃんが来てくれていました。

みなさんお休みの日なのにありがとう。

みんなやさしいなあ~しょぼん

東京はあったかいです。ドキドキ

右:のんちゃん 真ん中上:たかこちゃん 真ん中下:ゆにこちゃん 左:わたし(ちゃこ)

この日はFTCJ関西のことを話し合ったり、

先日行われた FTCJアカデミー のリーダシップトレーニングの詳細をシェアしてもらいました。

 

いやー!すばらしいトレーニングです!!

これは関西でもぜひやりたい!

ということで、早速、今週末の高校での出張講演授業に取り入れたいと思います。

 

やはりFTCJメンバーに会うとモチベーションがむちゃくちゃアップアップアップしますね。

 

同じ目的を持って一生懸命取り組んでいる人がいる。

それだけで、がんばれますチョキ

 

週末の講演会がんばります!

 

東京のみなさまありがとうラブラブ