new computer!!!

G’morningSHU:きゃは。 FaithですSHU:にこにこ。
最近あっついですねSHU:しょぼん。
僕は冬生まれ&北国育ちなので、早くまた冬が来るように願ってますwSHU:いいね。

タイトルにあるように、事務所用に新しいコンピューターを購入いたしました!!!
そして今回はなんと、ベアボーン・キットと言って、自分で組み立てるやつですSHU:にゃはは。
すごく小さいのに、高性能です!!!SHU:にゃー。
まだ色々と設定中なので、ケースに貼ってあるビニールがつけっぱなしですが・・・↓

ちなみに、「世界がもし100人の村だったら」という話をご存知かもしれませんが、もし世界の人口を100人にしたら、コンピューターを持っている人は、なんと、たったの「一人」です!!!SHU:そなの?
英語ですが、こういうFLASH動画もあります↓
世界がもし100人の村だったら この動画を見て、みんなはどう感じますか?
日本に生まれてラッキー?
他の国の人はかわいそう?恵まれた環境でよかった?
小さな事にくよくよするのは止めよう?
Change(変化)を起こすには、まず色々な事に気づくのが最初のステップですSHU:にっこ。
Let’s be aware!!!SHU:きゃっは。