卒業シーズンですね★

卒業ソングといえば? ブログネタ:卒業ソングといえば? 参加中

こんにちは!はゆ@事務所 ですsss
最近忙しかったのですが、今日は久々に事務所に来て作業してますー音符
というのも、もうすぐ高校を卒業するので、卒業式に向けてバタバタしているのです汗でも久々に時間が出来たので事務所にきてブログ更新していますさくらんぼ
というわけで、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、今日はブログネタに参加しつつ、ブログを更新していきます音符
わたくし、実は小4から高2まで、学校の聖歌隊に所属していました電球
高校の聖歌隊では隊長なんかもしてたんですよ♪
高3では舞台演奏という授業も取っていて、文化祭で2時間の公演をした経験もあるんですいひひハート びっくりした方もいらっしゃるでしょうね笑
実は歌って踊れちゃうはゆちゃん。なんちゃって心あはは
そんなこんなで、卒業式の後の謝恩会で歌を歌うことになり、最近はもっぱら歌の練習をしていますおんぷ
舞台演奏の授業を選択していた5人の友達と一緒に歌うんですheart+kira*
で、わたしたちが今回選んだ曲は、いきものががりYELLという曲。
最近人気の卒業ソングみたいですよひよこYOUTUBEで観られます♪
とてもいい曲なので、頑張って歌いたいと思います!!
皆さんにとって、卒業ソングといえばどんな曲ですか??
ぜひ教えてくださいsss
それでは、今日はこの辺で