チャリティパーティ@六本木

こんにちはーニコ たかこです♪♪

前回のブログを読んだスタッフのふぅきーから、

ジョニギャという怪獣のようなあだ名をつけてもらいました。

(ジョニーのファンのギャルからきたそう)

あまりかわいくないので、かわいいあだ名を募集します笑(ピンク)

さて、報告が遅くなってしまいましたが、

先週FTCJメンバーが友人を集めて行ったチャリティーパーティに参加してきましたおんぷ。

場所は六本木のあるお宅。

一等地にある素晴らしいおうちに、

田舎もんのわたしはちょっとしたカルチャーショックをうけ

緊張のあまり花瓶のお花をひっかけてしまいました・・・汗?

が、乾杯と同時に、喉が焼けるような濃いお酒お酒のおかげでテンションもあがり、酔っ払い

場になじむことができました。(たぶん。)

気が付けば人数は20人近く集まり、中には関西から来たというKくんもいたり。

そして、素晴らしいのがその料理おいしいsei

地中海料理の数々

おいしそうでしょ~~~~~~~~~~ぺろっ

待ちきれなかった誰かの手。

 

これらの料理、はなえさんしだっちの手作りなんですキャハハWハート

美味しくて美味しくて美味しくて美味しくて・・・・

実は他にもたくさん料理はあったんですが。。。。。。。

食べることに夢中で写真を撮るの忘れました(´-ω-`)えへっ

おいしい料理を一通り堪能したあとは・・・

なぜかAKB48DVD観賞会笑

圧倒的に男性が多い中で、至って自然な流れで観ることに。

そして、男性チームの盛り上がること盛り上がること・・・・・・・・デレデレデレデレ

それを冷ややかに見る私とはゆ。じぃ~

(最終的に2回もDVDを観ました)

その後はみんなで話したりケーキを食べたり、終始ワィワィ音符盛り上がりましたアゲアゲ

私としては終盤に貴重なお話も聞けて、本当に楽しい時間を過ごすことができましたキャ

(準備してくださった方、参加してくださった方、本当にありがとうございました)

今回、パーティで集まったお金は寄付金として頂いたのでご報告いたしますきら

なんだか駆け足での報告になってしまいましたが・・・・

今日もポカポカお天気サンサン花粉と闘うたかこでしたウィンク