カナダからの訪問客!

こんばんはーmoon* 念願のピアスをあけましたおんぷはゆですーsss

今日はお昼から事務所で作業していますキラキラ 今もまだ事務所です・・・笑

さて、今日はカナダカナダからALEXがやってきましたよ!!

後ろの真ん中がALEXですsss

実はALEX、日本とカナダのハーフなんですハート

今回ALEXが来日した理由は、今月27日、28日にFTCJアカデミーを開催するからなのですハート

※大事なのでもう一度言います

今回のアカデミーではカナダのフリー・ザ・チルドレンで行われている

リーダーシップトレーニングを日本でも開催するべく、ALEXが来日してくれたのです!!

もちろん私も参加しますよーsss 

FTCJアカデミーに参加すればはゆにも会えちゃうってワケいひひ笑

いやぁ、なんてお得なんだ!・・・え?そんなの別に興味ない? 

まぁまぁ、それは置いておいて、とっても充実したアカデミーになること間違いなし!いまから楽しみですー花2

参加して下さる方も、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

それでは今日はこの辺で!はゆさんは帰宅します!笑