【寄付月間】キッズパワーサポーターとして日本と世界の子どもたちを応援しませんか。

いつもフリー・ザ・チルドレン・ジャパンを温かく見守ってくださり、ありがとうございます。
令和元年も12月に入り、街の彩も鮮やかで、クリスマスの音色が響き渡りはじめています。

フリー・ザ・チルドレンでは、12月を「寄付月間」として、
みなさまの温かい気持ちを、子ども達に贈ってくださるようお願いしています。

インドで長年ご支援をさせていただいているマクタニールの子どもの家の少年(出会ったときはあどけない少年だったのに青年に成長を遂げていて、それだけでもスタッフは涙、涙です。)や、日本の子ども達にもインタビューを行い、
キッズパワーサポーターのチカラ、そして魅力をお伝えさせていただいています。

ぜひこちらの動画もご覧ください!(画像もしくはURLをクリックすると動画をご覧いただけます。)
動画URL:https://youtu.be/B70YgGlKJtg

 

一人ひとりが輝く社会のために、子ども達を見守る仲間が必要です。
あなたの寄付が社会を変えます。キッズパワーサポーターにぜひご参加ください。

詳細・申し込みはこちら https://ftcj.org/kidspower

 

キッズパワーサポーターとは
継続的にフリー・ザ・チルドレン・ジャパンの活動を応援してくださる方々を、キッズパワーサポーターと呼んでいます。どなたでもキッズパワーサポーターに登録することができます。月500円からの任意の寄付額を設定し、クレジットカードまたは銀行自動引落による毎月(または毎年)定額でのご支援となります。