世界子どもの日ユースフェスティバルでブースを出展することになりました!

皆さんこんにちは!今回、世界子どもの日ユースフェスティバルでブースを出展することになりました!

11月20日は国連が定めた「世界子どもの日」。
世界の子どもたちの人権を守るための「子ども権利条約」が国連で採択された日です。
世界でも、日本でも、沢山の課題があり、まだまだ悲しい状況下にある子どもが沢山います。
でもそんな状況を変えるチカラを持つのは、ユース・子どもたちです。
ユースと子どもたちが主体的に参加し、出会い、交流し、つながりあう、参加型フェスティバル。
キーワードは2030年までに国連が達成を掲げた持続可能な開発目標(SDGs)。
多彩なゲストを迎えたトーク、高校生・大学生・NGO団体のブース出展、ワークショップなどを行います。
地球や私たちの未来を考えて、体感・発見し、交流する週末を一緒にすごしませんか。
(世界子どもの日ユースフェスティバルのホームページから引用)

そこで、一緒にブースを盛り上げてくれるメンバー募集をします。
中高生の皆!是非お友達を誘ってぜひご参加ください♪♪

*募集日時:11月17日(土) 11:00〜18:00
入場無料
*開始・終了時間は前後する場合がございます。
*募集日時内でお好きな時間にご参加ください。
短時間でももちろん大丈夫です!

会場:聖心女子大学 4号館
アクセスはこちらhttps://www.u-sacred-heart.ac.jp/access/