昨日はボランティアデーでした!

久しぶりの登場、町井望ですニコニコ

昨日は、事務所で子どもメンバーやボランティアの皆さんと作業をしましたビックリマーク

子どもメンバーは、クリスマスが終わって、バレンタインデーバージョンのチョコの

パッキングの作業をしていました。

今日、初めて活動をしに来てくれた、メンバーもいて、みんなで張り切って活動をしてました音譜

2時から6時までみっちりの休まず、作業をしていました。

おつかれさま!

このチョコの収益は、インドの井戸建設に使われます。 みんなが作ったチョコが沢山売れて、インドの井戸建設のために沢山の寄付ができるといいね!

バレンタインデー用の新しいチョコ

ちょっと光ってしまって、デザインが見えないですが・・・。
これがデザインの拡大版。 元高校生メンバーで、今大学でデザインを勉強しているメンバーに
デザインを書いてもらいました!かわいい♪

メンバーのデザインによるもの

そして、一緒に同封する「文通プログラム」のちらしを折って完成させる作業を、ボランティアさんお2人が事務所に来て、作業をして下さいました!感謝!!

ではまた!