インターンお別れパーティー 8月26日

お久しぶりです、JUNKOです 今カリフォルニアにある私の大学で書いています。

すごーく時間が経ってしまいましたが 8月26日にスタッフの方々がインターンのお別れパーティーを開いてくださいました

まずはインターンのメンバーで

右下からしのちゃん、ゆかりさん、Sharita、ちなつさん、わたし、そしてふゆさんです
この夏でインターン終了のメンバー

まずはじめに、サプライズでスタッフの方々とちなつさん、ふゆさんからかわいいメッセージボードをいただきました


温かいお心遣いが本当にうれしかったです

そしてごちそうを食べる前にみんなで

Andyさんがこられなかったのが残念でした

そしておまちかねのランチパーティー開始!!
例によって今回もお忙しいなか千恵子さんがごちそうを用意してくださいました


オードブルのほかおにぎり、フルーツや二層のケーキなどなど

みんなたくさん食べてます
じつはこのランチに関しては私とSharitaも貢献したのです
先ほどの集合写真をよく見てもらうと分かるのですが、おにぎりの具を買ってくるという任務を受け、こんぶ、かにかま、ツナ、奮発していくら、ミートボールやFaithさんの希望で変り種のチョコレートも買いました 味は、、、好みによります
いろいろ試してみるのも楽しかったです 

そんなこんなでたくさん食べて、最後はこの夏でインターン終わりの4人がこのインターンの挨拶をし、お開きとなりました。

みなさん、こんな素敵な会を開いてくださって、本当にありがとうございました

インターン、2ヵ月半という決して長くはない期間でしたが、オフィスで働かせていただき、いろんな素晴らしい出会いができたし、世界のこと、FTCのことを多く学ぶことができました。触発されることがとても多かったです。
この経験を生かして、Sharitaとともに、大学での活動も勇気と根気をもって楽しく進めていきたいと思います

本当に、本当にありがとうございました

JUNKO