木曜日はボランティアデー!!

こんばんは!

毎週木曜日はFTCJボランティアデーです!
今日はちょこプロの、チョコのパッキング作業を行いました!

みんな黙々と作業に取り組んでいて、
パッキングがとってもはかどっていましたよ!

きれいにパッキングをした後には、
数えやすいように5個ずつ整理整頓してテーブルに置かれていました!

すばらしい!!!!

参加してくれた子どもメンバーに「A型?」と聞くと、「はい!」という返答!
この写真を見て、一目瞭然ですよね!

今日は全部で124個つくってくれました!
お疲れ様です!

今日もチョコレートの発送作業をし、ちょこプロの輪は少しずつ広まっています!
もっと多くの買って頂けるようにプロジェクトメンバー一同、頑張ります!