インターン日記@CHINATSU

こんばんは!

インターンCHINATSUです!
スタッフブログとしてブログを書くのは久しぶりです

もうすぐ4月なのに、まだまだ寒いですね。
今日、大学の卒業式があったようで、
袴を来ている女性がいたり、
花束もって電車に乗っている人たちをみかけました

春は別れの季節でもあり、出会いの季節ですね!
子どもメンバーの中でも、卒業して進学する子がたくさんいます!
卒業式などがある中でも、イベントを主催たり、募金活動に参加してくれたり、
本当に活発なメンバーで頼もしいです!

FTCJでも、そしてみなさんにも素敵な人たちとの出会いがありますように

新しいスタートとして何か始めたい!という方は
是非ボランティアやチームの活動にご参加くださいね♪
FTCJホームページのトップページに参加者やボランティア募集のリンクがありますので
是非ご覧ください♪

http://www.ftcj.org

CHINATSU