スピーチスキルを磨こう!「スピーチ祭り」開催!10/5(土)

今回はみなさんにスピーチ講座「スピーチ祭り」のご紹介で す。
この講座はみなさんのスピーチテクニックの向上 はもちろん、自分の思いをわかりやすく人
に伝えられるようになる講座です。

アンバサダーチームリーダー 高校2年 坂下朋紀

 
「周りの人に伝えたいけど、どうやって伝えればいいのか わからない」
「今よりも、もっと面白く伝えられるようになりたい」
「スライドや動画を使ってプレゼンが出来るようになりた い」
「喋るだけじゃなくて、他の方法も含んだプレゼンが出来る ようになりたい」
「カナダのアカデミーに参加したいけど、スケジュールや金 銭的に難しい」
という人たちにお勧めのセミナーです!

楽しくスピーチスキルを磨きましょう!

 
<内容>
1、他己紹介
2、即興スピーチ大会
3、スピーチ道場
4、実践スピーチ
 
<日時>
10月5日(土)11時〜17時
 
<場所> FTCJオフィス 京王線千歳烏山駅徒歩1分
 
<対象> 小中高(大学生社会人も可)
 
<参加費> 無料
 
<定員> 10人
 

スピーチをするクレイグ

今では100万人を超えるFree the childrenも
最初はクレイグがクラスでしたスピーチがきっかけで始まりました!
みなさんもスピーチテクニックを磨き、
一緒に世界 を変える仲間を増やしていきましょう!