【gooddo支援報告】クリック・シェアでのご協力ありがとうございます!

手軽に無料で支援ができる!

gooddoで1クリックお願いします!

 

 

 

 

フリー・ザ・チルドレン・ジャパンでは、gooddoというサイトを通じて

毎週集まったポイントや、いいね!サイトを通じての商品購入などに応じて

支援金をいただいています。

 

gooddo内FTCJページ http://gooddo.jp/gd/group/freethechildren/

 

たくさんの方のご協力のおかげで、

直近の3か月で、合計8,302円の支援金を獲得することができました。

 

【2017年 8月】合計:524円

【2017年 9月】合計:3,071円

【2017年 10月】合計:4,707円

 

8月は夏休みということもあり、なかなかポイントがたまらずでしたが、

その後SNS等でご案内をさせていただき、たくさんの方にご協力いただきました!

ご支援・ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!

頂いたご寄付は、団体運営のために大切に使わせていただきます。

 

スタッフもみんなで毎日ポチポチしていますが、

100ポイントや300ポイントが出ると、今日はラッキー!

とその日の運勢を占うツールにもなっています。

 

1日の運だめしに、ぜひお試しくださいませ(^^)♪

 

 

【ご支援の方法は3通り】

 

【1】クリックで応援

gooddo内FTCJページの赤い応援する!のボタンを押すと無料でご支援いただけます。

http://gooddo.jp/gd/group/freethechildren/

 

 

【2】楽天の買い物で応援

gooddoページを介して楽天市場でお買い物をする。ご購入額×0.5%~が支援金となり、FTCJに届けられます。

gooddoサイトのFTCJページにある楽天市場のロゴにリンクされているURLよりお買い物をお願いします!

 

 

【3】SNSやLINE、ブログでこのページもしくは、gooddo内FTCJページをシェア

1人だけでポイントをためていくのはなかなか難しいですが、たくさんの人でクリックなどをしてポイントを

貯めることができれば、大きな支援となります。Twitterやフェイスブック、LINEなどでシェアお願いいたします!

 

今後も不定期にはなりますが、gooddoを通じた支援金の報告をしていきます。

引き続きみなさまのご協力どうぞよろしくお願いいたします!