口座引き落とし

こちらのページでは、キッズパワーサポーター(毎年/3カ月毎の継続ご寄付)、ペンパルサポーター申込のための、口座引き落としのお手続きについて説明しています。
 

お申込の流れ

1. 申込書をダウンロード

「口座引き落とし申込書をダウンロード」ボタンをクリックして、申込書をダウンロードしてください。

個人情報の取り扱いについて

※申込書をダウンロードするには、Adobe Acrobat Readerが必要です。(無料)
※一部金融機関には自動引き落としの取り扱いができない場合があります。各金融機関にお問い合わせください。

2. 申込書をA4用紙に印刷

印刷については、下記の点についてご注意ください。

用紙の大きさ
A4(日本工業規格A4) ※拡大縮小したものはご利用になれない可能性があります。
用紙の色
白(印刷する文字は黒)
用紙の紙質
一般的なコピー用紙と同等なもの ※感熱紙及びロール紙は不可

ご自宅にプリンターがないなど、印刷が難しい場合は、申込書を郵送させていただくことも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

3. 申込書に必要事項を全て記入

記入例をご参照ください。

4. 捺印、または届出サイン

金融機関へ届けている印、またはサインをご記入ください。

5. 申込書を郵送

必要事項(口座情報、捺印または届け出サインを含む)を全て記入したことをご確認の上、下記の住所まで郵送してください。

申込書ご郵送先:
〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6-6-5 3F
認定NPO法人フリー・ザ・チルドレン・ジャパン宛

※口座引き落としのお手続きには捺印が必要となるため、FAXやメールでのお申込は受け付けておりません。

※ご寄付のお引き落しは、4,7,10,1月の27日(休業日の場合は翌営業日)に実施いたします。口座振替登録など処理手続きには、1 か月半ほどの時間を要するため、お申込用紙が事務局に届く時期によっては、口座引き落としまで 3 か月ほどかかる場合もございます。初回お引き落とし日の通知をお葉書にてご連絡致しますので、ご確認下さい。

 

クレジットカードでの継続寄付をご希望の方

クレジットカードでの毎月/毎年の定額のご寄付のお申込も受け付けております。

 

領収証の送付について

領収証は翌年1月末を目途にまとめてお送りさせていただきます。寄付控除手続きにご使用下さい。
また、年3回発行のニュースレターをお送りさせていただいております。
ご寄付の使途など載せさせていただいておりますのでお手元に届くのをお待ちください。

今回のみ(単発)のご寄付はこちら