キッズパワーサポーター クレジット決済

キッズパワーサポーターのみなさまからのご寄付は、最も支援が必要な事業を優先し、大切に使わせていただきます。
みなさまの継続的なご支援により、安定して事業を継続することができます。温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます。

 

決済方法のご選択

「毎月1回」もしくは「毎年1回」の決済方法からお選びいただけます。ご希望に合う方法、ご金額をお選び下さい。
 

ご利用可能なカード

MASTER / VISA / JCB / AmericanExpress

 

毎月1回ごとのご寄付

ご希望の寄付金額を選択し、決済画面へお進みください。

 
 

毎年1回ごとのご寄付

 
 

■クレジットカード決済ページ手続き手順 (平均所要2分) ■

① 上記より、ご希望の寄付頻度(毎月/毎年)と寄付金額をご選択ください。
②ご選択いただくと、J-paymentのカード決済ページが開きます。
③ご連絡先・カード情報を入力し、『次へ』のボタンを押してください。
④ご入力いただいた内容をご確認いただき、お申し込みをお願いいたします。

 

領収証の送付

領収証は翌年1月末を目途にまとめてお送りさせていただきます。寄付控除手続きにご使用下さい。
また、年3回発行のニュースレターをお送りさせていただいております。
ご寄付の使途など載せさせていただいておりますのでお手元に届くのをお待ちください。

 
今回のみ(単発)のご寄付はこちら