25周年募金


25周年記念 寄付プロジェクトにご参加ください!

日本と世界の子どもたちを一緒に支えてください。皆さまの力が必要です。

子どもには変化を起こす力があるが、その芽を伸ばせるかどうかは、周りの環境次第。
子どもに寄り添い、子どもの声を聴き、子ども自身が主体的に声をあげられるようにサポートをして25年。
その活動を通じて確信していることがあります。
それは「子どもは、未来だけではなく、今日のリーダーである」ということです。子どもは未熟であまりできることが少ないと、おとなも子ども自身も思いがちですが、全くそんなことはありません。一人ひとりの子どもは、社会の大切な一員であり、変化を起こす力さえも持っています。

国内の、そして世界の子どもをエンパワーし、力を育てるために、どうか力を貸してください。
子どもの力を育てるパートナーとして、私たちとともに歩んでいただけませんか。

みなさまからのご寄付は、最も支援が必要な事業を優先し、大切に使わせていただきます。
みなさまの継続的なご支援により、安定して事業を継続することができます。

『キッズパワー募金』メンバー・25周年事業1回寄付へご協力をお願いいたします。

 

キッズパワーサポーター 25周年新規サポーター100名募集

継続的にフリー・ザ・チルドレン・ジャパンの活動を応援してくださる方々を、キッズパワーサポーターと呼んでいます。毎月(または毎年)の継続的なご寄付で、海外の貧困地域の子どもたちやその地域の自立を応援する活動、日本の子どもたちの力を伸ばす事業を支援することができます。

 

25周年記念 指定寄付募集

25周年の強化事業として、3つの指定寄付を設けております。
お気持ちに合ったメニューをお選びください。

国内の子どもを応援! 入学・進級支援 5,000円を寄付
国内支援活動として、様々な困難な状況にある子どもたちや親御さんを応援しています。
他様々な理由で家計が厳しい状況にある世帯のお子さんの新学期の準備として支援金を贈る応援金サポート事業です。

生活にとても役立つヤギ2頭 10,000円を寄付
ヤギはとても暮らしに役立つ貴重な動物。 労働に使えたり、主な栄養源であるミルクをとることができます。
オスとメスのペアで買うことで繁殖を促しさらに収入を支えることができます。
※ヤギの購入及び収入向上支援事業に使途致します。

日本の子どもたちに世界を知るきっかけに 50,000円を寄付
50,000円で約200人の子どもたちに、世界を知るきっかけを提供をすることができます。
団体設立者であるクレイグ少年の話、アクションの起こし方など、子どもたちが『世界はかえられる』そう思える世界を創る入り口となる事業です。

25周年記念 指定寄付募集

これからの未来に向けて、最も必要とされているプロジェクトへ大切に活用させていただきます。

ご希望の寄付金額を選択し、決済画面へお進みください。

ご利用可能なカード

MASTER / VISA / JCB / AmericanExpress

 

 

■クレジットカード決済ページ手続き手順 (平均所要2分) ■

① 上記より、ご希望の寄付額(1回寄付)をご選択ください。
②ご選択いただくと、J-paymentのカード決済ページが開きます。
③ご連絡先・カード情報を入力し、『次へ』のボタンを押してください。
④ご入力いただいた内容をご確認いただき、お申し込みをお願いいたします。

 

領収証の送付に関しまして

領収証は翌年1月末を目途にまとめてお送りさせていただきます。寄付控除手続きにご使用下さい。
また、年3回ほど団体ニュースをお送りさせていただいております。
ご寄付の使途など載せさせていただいておりますのでお手元に届くのをお待ちください。

郵便振替・銀行振込でのご寄付をご希望の方

郵便振替・銀行振込でのご寄付をご希望の方

ご送金先の口座情報はこちらをご確認ください。

ご寄付は税金控除の対象となります。

フリー・ザ・チルドレン・ジャパンは「認定NPO法人」です。当団体へのご寄付・募金は「特定寄付金」として「寄付金控除」の対象となります。
詳細はこちらをご覧ください。

寄付に関するお問い合わせ
メール: info@ftcj.org TEL: 03-6321-8948 /080-3218-5693  お問い合わせフォームもご利用いただけます。