WE Day参加申し込み

WE Day Community Japanは、国内外の社会課題に対しアクションを起こす子どもや若者のための世界的ライブイベントです。 社会を変えたい、その思いを持った子どもや若者の多くの皆さんの参加をお待ちしています。

 

 

参加のステップ

1.社会問題&<br /> アクションを考える<br /> 今秋以降、無料アクションキットも公開!<br /> 2.アクションを起こす<br /> アクションの種類はそれぞれ<br /> 3.アクションを<br /> 振り返る&報告をする<br /> 下の報告フォームより報告しよう!

*学校やサークル、子ども会で社会問題に取り組みたいというグループ向けに無償で活動キットなどの提供を行っている「WE 教育プログラム」を用意しています。

*新たなアクションではなく、2019年1月以降に既に行っている場合は、そのアクションを報告することでも構いません。下の報告フォームからご報告ください。

 

WE Schools

学校や団体で、社会問題を学び・自分ゴトとして捉え、問題解決のためのアクションを考え・実際に行動を起こすためのサービス・ラーニング教育プログラム。

詳しくはこちら

 

WE アクションキャンペーン

アクションキャンペーンを活用して、学校で、グループで、家族や個人で、アクションを起こそう!自分でアクションを考えたい人には、アクションを考えるヒントに使えるWE Original Action ブックもご用意してます。

詳しくはこちら

 

ソーシャルアクションイベント

アクションを起こしてみたい!でも、自分1人で取り組めるかは不安。アクションを起こす仲間に出会いたい!そんな人は、ソーシャルアクションイベントに参加してみよう!

詳しくはこちら

※活動報告フォームを送信すると、入力いただいたメールアドレスにメールが届きます。
そのメールに「チケット応募フォーム」があり、そのフォームを送信すると、メールで参加チケットが届きます。

WE Day参加申し込みに関するお問合せ

こちらのフォームよりお問い合わせください。