このイベントの特徴




その1:アクションを起こす仲間と出会える!

社会問題に対してアクションを起こしているのはあなただけではありません。このイベントでは、全国各地でソーシャル・アクションを起こしている仲間と出会うことができます。アクションの大小も関係なく、初心者も、1人の参加でも大丈夫。全員が安心して発言できるアットホームな雰囲気のオンラインイベントです。

その2:著名人ゲストからのセレブレイト!

著名人があなたが起こしたアクションを称え、スピーチやライブパフォーマンスなどを通じて祝福します!そして、憧れの著名人と直接コミュケーションがとれる場も用意!

その3:今後のモチベーションアップ!

本イベントが「世界を変える行動を起こす」あなたをさらに後押ししてくれる場になるでしょう。昨年の参加者から下記のような感想が寄せられています!

・土屋アンナさん、わたなべちひろさんのお2人で歌ったTOMORROWに感動しました。凄く背中を押されてこれからもアクションを起こし続けようとポジティブになることができた。コロナ禍でオンラインでの開催だったからこそ、日本各地の人とつながることができてとても嬉しかった。自分のやってきたことに、自信を持つことができた。たくさん仲間がいることを感じた。すべてのプログラムが最高に楽しく、刺激的でどれも印象的でした。