「FOスマイルプロジェクト」の支援パートナーとなり、寄付をいただいています。

フリー・ザ・チルドレン・ジャパンは、

子ども服・ベビー服のF・O・インターナショナルさまが実施している、

「FOスマイルプロジェクト」の支援パートナーになりました!

 

子どもたちにやさしい肌触り、天然コットンを主原料にした「コトニーフィール」シリーズの製品1枚につき、売上の1%を認定NPO法人フリー・ザ・チルドレン・ジャパンにご寄付いただき、インドの子どもへの教育支援事業に使わせていただきます。

インド女の子と教室

――

子どもたちにやさしい服づくりを通じて、
インドに小学校を建てよう。

 

子どもたちにやさしい肌触り、天然コットンを主原料にした「コトニーフィール」シリーズ。

F・O・インターナショナルでは、「FOスマイルプロジェクト」の一貫として、「コトニーフィール」製品1枚につき、売上の1%を認定NPO法人フリー・ザ・チルドレン・ジャパンへ寄付いたします。同法人を通じて、まずは本製品原料の主な生産国であるインドに小学校を建設することからスタートし、教育を等しく受ける事のできる環境作りに貢献いたします。

「コトニーフィール」を皆さまと一緒に育てていく事が、子どもたちの未来を育てる事につながると信じて活動しています。

 

 

―――

 

現在は、毎日着る肌着だからこそ、やさしい着心地を、ということで、肌着を中心に、商品を展開されていらっしゃいます。

 

子どもの日常使いにはもちろん、ご出産祝い、プレゼントにいかがですか?

ネットショップや、店舗にて購入できます。

商品一覧 https://www.fo-kids.co.jp/csr/detail_10.html##cottony02

 

 

スタッフ余談 ――

今回インドの支援へとパートナーシップを結ぶことになりました、F.O.インターナショナルさま。

 

インド支援以外にも、フィリピンやモンゴルへ服などの商品を支援物資として送ってくださったり、様々な支援をしてくださり、本当にありがとうございます。

実は、私の子どもが1歳前くらいから、F.O.KIDSやBREEZの服を愛用して使っています。生地がすごくしっかりしていて、破れにくいですし、伸びたりも全然せず、下の子どもに問題なく下がっていく数少ないブランドの1つです!

 

うちの子ども達はデザインもとても気に入っているようです。お話を伺うと、服のつくりや生地へのこだわりもすごくもっていらっしゃるとのこと。

そんなF.O.インターナショナルさまとつながりが持てて、とても嬉しいです。子どもが着る服を選ぶ時も、なんだか嬉しい気持ちに毎回なります。

お買い物から国際協力!

地球環境にもよく、子どもたちの未来を育てる事につながるF.O.インターナショナルさまの「コトニーフィール」製品、是非周りの皆様にもお知らせいただければ幸いです。