FITチャリティ・ラン2021の支援先団体に選んでいただきました!

FITチャリティ・ラン(英名:Financial Industry in Tokyo For Charity Run)とは、東京の金融サービスおよび関連事業を展開する企業が業界規模で、地域に根ざした活動を行っている非営利団体を支援することを目的とするチャリティ・イベントです。毎年多数の企業が参加し、非営利団体に寄付を行っています。

FITチャリティ・ランの詳細についてはこちらのページをご覧ください。

http://fitforcharity.org/ja/index.html

 

今回、FITチャリティ・ランの支援先として選定いただきました。

応援いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

今年のチャリティ・ランは前年に引き続きオンラインで開催され、11月1日~11月30日にそれぞれの地域で安心・安全に参加ができるタイミングと環境でランニング・ウォーキング・サイクリングで参加するというプログラムになっています。

こちらのチャリティ・ランの参加対象者は「金融サービスおよび関連事業を展開する企業の社員とその家族・知人」となっています。(金融サービスおよび関連事業を展開する企業の方は、所属する企業を通してランナーおよび/またはウォーカーとしてご参加いただけます)

 

選んでいただいたことへの感謝を胸に、当団体のスタッフもオンラインでランニングに参加します!