インターンの横山風香です!

みなさん、こんにちは(^O^)
今週からFTCJでインターンをさせてもらっている、創価大学2年横山風香です!
大阪府岸和田市の出身で、いまは八王子市に住んでいます。

英語のクラスの先生からの紹介でこちらに来させてもらいました!

FTCJは児童労働を軸として子どもに関わるさまざまな問題に取り組まれていて、
未来に繋がる大きな問題に自分もこういう形で携わることができて嬉しいです!

FTCJを知ることで、初めて知る世界の問題も多く、もっと勉強しないといけないなと思います!

短い間ですが、FTCJでいろんな知識を身に着けていけるよう一生懸命がんばっていきます(^O^)!よろしくお願いします☆