お手続きありがとうございました。

こちらの画面で、クレジット決済は完了となります。

この度は、フリー・ザ・チルドレン・ジャパンに関心を寄せ頂き心より感謝申し上げます。

決済情報を、info@ftcj.orgよりご入力いただいたメールアドレスにお送りさせていただいております。
30分以内に届かない(迷惑メールボックスに入っている可能性もございます)場合、お手間ではございますが、info@ftcj.orgまでお問合せお願いいたします。

ご寄付の手続きをいただいた方

ご寄付をありがとうございます。ご指定いただいた使途で大切に使わせていただきます。
単発ご寄付は、ご入金確認次第(カード会社により1,2か月)、ご希望いただいた方には領収証をお送りさせていただきます。
継続ご寄付をいただいた方は、翌年1月末を目安にまとめて領収証をお送りさせていただきます。寄付控除手続きにご使用下さい。
また、年3回発行のニュースレターをお送りさせていただいております。いただいたご寄付の使途など載せさせていただいておりますのでお手元に届くのをお待ちください。

 

イベントにお申込みいただいた方

お申込みありがとうございます。決済確認メールとは別に、当日に向けて、詳しい情報は別途メールにてお送りさせていただきます。
イベント前日になってもメールが届かないようなことがございましたら、大変お手数ではございますが、info@ftcj.orgまでご連絡の程お願い申し上げます。

 

 

フリー・ザ・チルドレン・ジャパンは、世界の子どもの権利を守るため、日本の子どもが社会に向けてアクションを起こせるよう尽力してまいります。
今後とも、応援の程よろしくお願いいたします。