【報告】グローバルチャレンジプログラム in Toronto【4】

こんにちは!

 

テイク・アクション・キャンプ・カナダ終了しました!

現在帰路についております。

 

今回で最後となります、カナダからのキャンプの様子配信。

これまでの様子は、こちらからご覧ください。

 

 

6日目はアクションプランを行う日!

これまでに考えた社会問題や、リーダーシップスキルを使い、

自分が解決したいと思う社会問題は何か、そしてそれに対してどんなアクションを起こすことが出来るのか、

じっくりと考えていきます。

 

ミンガゲーム

水を沢山かぶって走り回る、一番賑やかなゲームでした。

みんなの笑顔がはじけています!でも、とっても真剣!

チームがより一層一致団結していました。

フォーマルディナー

最後の夜ごはんは、みんなドレスアップして参加します。

 

タレントショー

みんなでPPAPを行いました。

PPAPが世界的に有名になったきっかけであるジャスティン・ビーバーは、カナダのアーティスト!

カナダのみんなも知っていて、一緒に歌ってくれました!

ダンスも披露!大成功!大喝采!
7日目はこれまでに書いてきたお互いへのメッセージを受け取りました。

きっと、これから先もこのメッセージはみんなを勇気付けてくれることと思います!

みんな、キャンプお疲れ様でした!

英語でのディスカッション大変だったと思いますが、前向きにコミュニケーションをとって頑張りました!

最初は不安なことも沢山ありましたが、乗り越え沢山の友達を作ることが出来ました!

この経験が、これからのみんなのキッカケになりますように。