【モンゴル】「公立学校に図書室を作ろう!」プロジェクトの進捗状況のご報告

モンゴルで行っている「公立学校に図書室を作ろう!」プロジェクトの進捗状況のご報告です!

「公立学校に図書室を作ろう!」プロジェクト詳細
http://www.ftcj.com/international/where/mongol.html

皆様に寄贈いただいた絵本が無事にモンゴルのスタッフの手元に届き、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、図書室に設置する棚の資材が届き、これから組み立て作業が始まるとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、昨年9月より90日間にわたって実施いたしました、

クラウドファンディングサイトReady for?の寄付募集は昨年12月をもって終了致しました。
ご支援頂いたみなさまより、49,000円のご寄付をお寄せいただきましたが、
残念ながら目標額の600,000円には達成することができず、プロジェクトは終了となりました。
目標金額には至りませんでしたが、
ご寄付やメッセージを通して当団体をご支援頂き本当にありがとうございました。

なお、現在もモンゴルの図書館設置事業への寄付は継続して受付をしており、目標金額には達していないため、引き続き、モンゴルの子どもたちが安心安全に本を読む環境作りを目指し、呼びかけなどを行っていきます。

こちらからご寄付いただけます

http://www.ftcj.com/donate-world.html
 Ready for?を通じてモンゴルの図書館設置事業へのご支援いただいた皆様、
誠にありがとうございました。

3月には、図書室が完成するとのことなので、スタッフが現地に視察に向かいます。

その際にはまた改めてご報告させていただきます。