株式会社チヨダさま、インド・熊本へのご支援ありがとうございます。

2016年から靴とシューズの通販・専門店「株式会社チヨダ」さまよりインドや熊本支援事業に対してご寄付をいただいておりますので、ここでご報告をいたします。ご協力ありがとうございます!

 

▼インド ラジャスタン州カルタナ村の農村自立支援へのご寄付について

チヨダさまの「ラブシューズプロジェクト」(商品の売り上げの一部を寄付するプロジェクト)を通じてインド ラジャスタン州カルタナ村での農村自立のための「教育支援」にたいして、ご協力いただきました。そのおかげで、小学校の2つ目の教室の建設や学校の境界壁の建設と、ガーデンテラスの教会壁の建設にとりくんでいます。

 

 

 

*カルタナ村支援プロジェクト最新レポートはこちらからご覧ください。

インド カルタナ村自立支援レポート!

 

 

▼熊本地震緊急支援においての物資支援について

「ハイドロテック」という商品の売り上げ一側ごとに100円のご寄付というプロジェクトも実施いただき、「関東から10トントラックいっぱいにして☆熊本のママたちへ安心安全の食べ物をおくろう!」プロジェクトと「くまモンプロジェクト」を実施することができました。

 

    

 

*関東から10トントラックいっぱいにして☆熊本のママたちへ安心安全の食べ物をおくろう!プロジェクトレポート

くまもと地震緊急支援報告

 

*くまモンプロジェクトレポート

くまもんプロジェクト:音楽のケアコンサート&くまモンのぬいぐるみ贈呈式

 

企業さまからのご支援は大きなインパクトをもたらすことができます。

重ねてご支援に心より感謝を申し上げます。

 

今後とも、チヨダ様をはじめ、企業様の特徴を活かしたCSR事業として、ともに持続可能な社会に向け、活動にとりくんでいきたいと思っております。

ご関心のあるご担当者さまは、フリー・ザ・チルドレン・ジャパン事務局までお問合せください。
03-6321-8948

info@ftcj.org

担当:中島早苗(なかじまさなえ)、出野恵子(いでのけいこ)