【チョコレートプロジェクト】販売してきました。3月31日

【ブログ移行に伴う追記】本記事に記載されている「チョコレートプロジェクト」は、2019年を以って終了致しました。

 

 

2012年3月31日(土)に

国際ソロプチミスト東京ー銀座 主催の
瀬戸内美八 チャリティーコンサートが
ホテルオークラ東京別館「アスコット・ホール」で開催され、
FTCJちょこぷろのチョコを販売させていただきました
チョコを販売してきた子どもメンバーの感想です。
中3 咲菜(ちゃきな)・佑佳(ゆかりんご)
最初に、ブースで売ってた時はそこそこ売れはしたけど、今一歩売れ行きが悪くてたくさんチョコレートを持ってきた分売れるか心配でした。
でも、イベントの前にお客さんたちの前で、FTCJの説明とチョコレートの売り歩きをしたところ、一度に10個20個買って下さるお客様がいらしたり、「お釣りは寄付してください。」と言って下さる方もいてうれしかったです。
ボーイさんも買ってくれて驚きました。
これでやっとチョコプロの目標の半分達成です!まだまだなので、これからもたくさんの
イベントに参加して、あと2000個全部売りたいです!!
滝口理華子(高1)
この間はほんとにいい経験ができました。ありがとうございました。チョコもたくさん売れて干ばつ支援に協力できて嬉しかったです今回売ったチョコは430円と少し高めにもかかわらず、アフリカの干ばつ支援の力になりたいという純粋な気持ちでチョコを買ってくれた方々がたくさんいらっしゃり、またお釣りも寄付するとおっしゃった方々もいて嬉しく思ったと同時にこの助け合いの社会をどんどん広げていきたいと思いました。
これからも色々なボランティアに
参加し、フリーザーチルドレンジャパンの一員として積極的に行動していきたいです。
與座遥(小4)
たくさんの人がチョコを買ってくれて、300個も売れたのはとても驚いたし、嬉しかった。
工藤玲奈(小1)
疲れたけど、たくさんのひとがチョコを買ってくれて嬉しかった。
ご購入いただいたみなさま、国際ソロプチミスト東京―銀座様
どうもありがとうございました。