チョコレート委託販売受付開始!チョコレートで国際協力しませんか?

今年もチョコレートプロジェクトが始まりました!自分でパッキングをしてチョコレートを販売しませんか?
チョコレート委託販売開始のお知らせです!!!

今年もチョコレートプロジェクトが始まりました。

チョコレートの販売価格の66%はフィリピン盲学校支援事業への寄附となります。

<<委託販売には下記のようなルールがあります。必ずお読みください>>

*フリーザチルドレンジャパンから商品を預かり、自分たちでパッキングをしイベントなどで販売することができます。ただし、内容量や価格は指定できません。
*食品なので、売り切れる数をご注文ください。どうしても売り切れず残ってしまった場合は返品可能です。

*委託販売商品はパッキングはしてありません。ご自身でパッキングをお願いいたします。(袋・タグは同封いたします。)
*チョコレートは1袋3粒、200円で販売をお願いします。
*味はミルクとストロベリーの2種類あります。
*50袋分以上から申し込みを受け付けます。

<お申込みからイベント終了までの流れ>
1.お申込み
下記のフォームよりお申し込みをお願いします。
http://ws.formzu.net/fgen/S39529306/

※ミルクとストロベリー両方をご希望の場合は備考欄に必ず両方の数量を入力ください。
  
2.事務局から商品を発送します
商品が到着したら、注文したものがすべて届いているかチェックしてください。

3.パッキング、イベントで販売!
同封されているマニュアルを見ながら、自分たちでパッキングをして販売に向けて準備をしましょう!
商品価格や支援先詳細が書いてあるPOPがあると、売り場も充実します♪

4.商品代金振り込み
イベント終了後売上を下記口座にお振込ください。※振り込み手数料はご負担お願いいたします。

郵便振替
郵便口座 00120-5-161532
口座名称 フリー・ザ・チルドレン・ジャパン
他金融機関からの振込用口座番号 〇一九(ゼロイチキュウ)店 当座 0161532
・お振込みいただきましたら寄付の使途の指定を通信欄に明記ください。

銀行振込
銀行名 三菱東京UFJ銀行
支店名 上野支店
口座番号 普通5360502
口座名 トクヒ)フリーザチルドレン
・お振込みいただきましたら寄付の使途の指定を下記の「お問い合わせはこちら」からご連絡ください。
・寄付のご指定がない場合は活動全体へのご寄付として受けさせていただきます。

5.返送
売れ残り商品は事務局まで返送をお願いします。※送料はご負担ください。
(商品はパッキングした状態で返送をお願いします。)

6.報告
販売が終わったら、当日の様子や感想、売り上げなどの報告をお願いします。
わからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お申込みはこちらまで
http://ws.formzu.net/fgen/S39529306/

<お問い合わせ>
(特活)フリー・ザ・チルドレン・ジャパン/Free The Children Japan
〒157-0062 東京都世田谷区南烏山6-6-5 3F
TEL:03-6321-8948
FAX:03-6323-6504
MAIL:info@ftcj.org