【mini WE DAYチーム】企業訪問&重大発表

みなさんこんにちは!

Mini WEDAYチームで活動している高校2年の坂下ともきです。
今僕はチームの中でファンドレイジング(資金調達)を担当しているのですが、
昨日と今日で協賛のお願いに企業訪問をしてきました!
1社目はODAの開発コンサルタントをしている、「株式会社 日本開発サービス様」
国際協力系の企業なのでとても興味深く話を聞いてくださいました!
また、社長自ら資金調達のコツについて、僕たちに熱心に教えてくださり、
大変参考になりました。そして、なんとその場で即決で協賛を決めてくださり、
驚きました!
初めての訪問にも関わらず、温かく迎え入れてくださり本当にありがとうございました!

2社目は「株式会社 ワイズ・インフィニティ様」
以前からFTCJを支援してくださっている、
ワイズ・インフィニティ代表の山下奈々子さんが温かく迎えてくださいました。
とてもアットホームな方々で、プレゼンを熱心に聴いてくださり、
その場で協賛を決めてくださいました。
僕らの活動の理念にも共感してくださり、とても励まされました。
お忙しいなか、お時間をいただきありがとうございました!
!!!!重大発表!!!!
Mini WEDAYがクラウドファンディングサイトの「READY FOR」に掲載されました!
資金調達の目標金額は80万円です。皆さま、ご協力よろしくお願いいたします。
詳しくはこちら