【チョコプロ】プランタン銀座で寄付つきチョコお披露目会&販売スタート!

【ブログ移行に伴う追記】本記事に記載されている「チョコレートプロジェクト」は、2019年を以って終了致しました。

 

昨年末から始まったチョコレートプロジェクト(通称:チョコプロ)。

本日1月22日、チョコプロのメンバーがプランタン銀座で行われたコラボレーションチョコレートお披露目会に参加し、
Amaniの商品紹介を行いました。

お披露目会には、雑誌、ラジオ、テレビや新聞などさまざまなメディアの方が参加されていました。
チョコプロのメンバーにお時間をいただき、プロジェクトや商品の詳細の説明をさせていただきました。

試食の時間もあり、たくさんのメディアの方がチョコプロのブースに来ていただき、
商品の詳細などの質問をされていました。

また、今回のお披露目会には有名パティシエ トシ ヨロイヅカの鎧塚シェフ、ププリエの大橋シェフが登壇されておりました。
登壇者で記念撮影を行いました☆

プランタン銀座ではB2階のワインコーナー周辺で商品をおいていただいております!
そして今週末、1月24日、25日、そして来週末の1月31日、2月1日にはメンバーが売り場で販売を行うことになりました。

1月24日、25日はB2階バレンタインショコラマルシェにて
1月31日、2月1日には5階ブティックドゥショコラマルシェにて
全日程12時~17時までメンバーが販売を行います!

銀座にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪

プランタン銀座のみなさま、ご支援・ご協力いただき本当にありがとうございます!
ケニアにたくさんの気持ちを届けられるよう、元気いっぱい販売したいと思います。

プランタン銀座 津村さまとチョコプロメンバー