チョコプロ2015メンバー募集!チョコレートを通じて国際協力しませんか?

【ブログ移行に伴う追記】本記事に記載されている「チョコレートプロジェクト」は、2019年を以って終了致しました。

 

こんにちは!いよいよ10月も終盤、クリスマスが迫ってきました!風邪ひいたりしてませんか。

冬といえばチョコレートの季節ですよね。

チョコといえば・・・

フリー・ザ・チルドレン・ジャパンのメンバー活動の代表格にもなりつつある

チョコレートプロジェクト(通称チョコプロ)!!!

クリックで挿入

昨年のチョコプロ2014はメンバーのみなさんが一生懸命頑張ってくれて、大成功でした。詳しくは同じくニュースレポートのページの「チョコプロの振り返りをしました」にもチョコっと情報がありますので是非ご覧ください。

チョコプロの振り返りをしました

また昨年はプランタン銀座さんでも販売させていただきました。

チョコプロ

そんなチョコプロの2015年Verもそろそろ始動の時期になりました!

このプロジェクトは年度をまたいで参加してくれているメンバーもいますが、基本的には新しいプロジェクトとして、その年のメンバーのみんなで作ってもらっているプロジェクトです!なので、昨年度からの継続希望のメンバーはもちろん、初めてFTCJのプロジェクトに参加してみたい・・・というメンバー大大歓迎です。

まだ今年はメンバーが集まっていませんので、

我こそはチョコプロ2015を引っ張っていくぞ!という方、

初めてでよくわからないけど気になるという方、などなど

みなさんで一緒にチョコプロ2015を作っていきましょう!!

さらに!!!!

今年は新たな取り組みとして、

ソフトバンクさんの社員食堂でチョコを販売できるかも!?というお話もあるんです!

みなさんのご参加お待ちしてます!

参加希望は下記のフォームからお申込みください。

https://ws.formzu.net/fgen/S11261645/

お問い合わせやご質問はこちらまでお気軽にご連絡ください★ミ

 info@ftcj.org