【終了】チョコレートプロジェクト2017 Ngiti卸販売について

昨年12月より販売を開始し、ご好評いただいているNgitiですが、

Ngitiについては、こちらから(http://ftcj.ocnk.net/product/250 )

 

グループや個人の方から、「チョコレートプロジェクトのNgitiを自分達でも販売をしたい」というお問い合わせを頂いております。
ありがとうございます!

卸販売についてまとめましたので、ご興味ある方は、ぜひご確認お願いします。

 

卸販売
卸値でFTCJから商品を購入し、販売することができます。
利益分は活動資金にしても、自分達が応援していることへの寄付にしてもOK!
チョコレートを通じて、国際協力に取り組もう!

 

<お申込みからイベント終了までの流れ>

1.フリー・ザ・チルドレン・ジャパン事務局までメールにてお申込をお願いします。
メールアドレス: info@ftcj.org
件 名    :チョコレート卸販売商品発注

―――――――(メールフォーマット)―――――
所 属  :

申込者氏名:

連絡先 :

個 数   :(ミルク味:        個)

(ストロベリー味:     個)
配送先住所:
販売日時   :
販売場所   :
備考欄 :
―――――――――――――――――――――

卸価格(個単位):
※卸販売は20個以上の注文から受け付けています。
20~49個 230円
50~99個 220円
100~199個 210円
200個以上 200円

2.商品代金振り込み
ご連絡を頂いた後、事務局から振込口座やご注文頂いた商品と送料を合わせた金額をご連絡します。

その後、代金のお振込を確認してから、事務局から商品を発送いたします。
※振り込み手数料はご負担お願い致します。

3.商品の発送
送料はご負担お願いいたします。
※10,000円以上のお買い上げで送料無料となります! (44個以上)
東京・千葉・神奈川・埼玉 350円
それ以外の本州 450円
北海道、四国、九州 550円
沖縄 1500円

.商品到着
商品が到着したら、壊れているものがないか確認し、注文したものがすべて届いているかチェックしてください。

.報告
販売が終わったら、当日の様子や感想、売り上げなどの報告をお願いします。ブログなどで紹介させていただきます!(報告は任意です。)

<注意事項>
※食品のため、委託販売のように売れ残りの返品およびご返金はできません
※卸販売は20個以上の注文から受け付けています

ご不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

お待ちしております!

 

 

 

★学校でのチョコレート販売報告★

【活動報告】世田谷区立桜丘中学校でチョコレート販売をしました!

【活動報告】世田谷区立桜丘中学校でチョコレート販売をしました!

【活動報告】シャンティーチョコ販売と募金の活動報告が届きました!

【活動報告】シャンティーチョコ販売と募金の活動報告が届きました!

 明治学院高等学校フリー・ザ・チルドレン部 http://www.meigaku.ed.jp/archives/8712