文化祭フェアトレード商品販売レポート

 

フリー・ザ・チルドレン・ジャパンでは、フィリピン・ケニアから仕入れた

フェアトレード商品販売の委託販売を行っています。

 

先日、国際学院中学校・高等学校のみなさまにも、文化祭で販売いただき、

写真をお送りいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

**販売をしての感想をいただきました**

フェアトレードについての紹介や、ディスプレイに力を注ぎました。

ジュースバックは本当に人気が有り、事前に購入したバックを生徒が校内で

持ち歩いていた事も有りあっという間に広まり、完売となりました。

 

マンゴーも試食を出し、どういった主旨の商品なのか分かりやすくして販売しました。

私達も生徒達も参加する事が出来てとても有意義な活動となりました。来年も宜しくお願いします。

 

ーーーー

 

フェアトレード商品委託販売をご利用いただき、そしてご報告もありがとうございました!

ディスプレイや商品パネルの設置がとても上手で、のぞきたくなるブースになっているなぁと感じました。

私たちもイベント販売の際に参考にさせていただきます♪

 

フリー・ザ・チルドレン・ジャパンでは、

フィリピン・ケニアから仕入れたフェアトレード商品の委託販売を行っています。

お申込みいただいた方には、もれなく販売のヒントとなる冊子も無料でプレゼント!

イベントや文化祭でフェアトレード・エシカルを発信しませんか?

詳細はこちらから:http://ftcj.jugem.jp/?eid=272

お問い合わせはinfo@ftcj.comまで