大切なあの人へ、心のこもったあたたかいギフトを贈ろう。

 

今年のクリスマス、年末年始は、世界中の子どもたち、お母さんたちにも愛を届けませんか?

 

世界中の子ども・その家族へのプレゼント、そしてお友達やご家族への

プレゼントにいかがでしょうか?

 

              

 

①フィリピン ミンダナオ島マラウイ避難民の子どもたちに
スクールキットを贈ろう

 

フィリピン ミンダナオ島マラウイ市で発生した、紛争により、多くの住民が国内避難を強いられています。

 

政府より紛争終結宣言は発表されましたが、町や家は破壊・略奪のあとが残り、住民の人々が暮しを再スタートさせるのは容易ではありません。フリー・ザ・チルドレン・ジャパンでは、復興支援として子どもたちにノートやペンなどをセットにしたスクールキットを配布します。たくさんの子どもたちにキットを配布するため、ご支援どうぞよろしくお願いいたします。1,000円で約3人分のスクールキットを提供することができます

 

ご寄付はクレジットカード・銀行振込・郵便振替で受け付けております。

 

 

              

 

 

 

②エシカルギフトで生産者にも愛を贈ろう。

 

ケニアのマサイ族のお母さんたちが一つ一つ丁寧に作ったビーズのアクセサリーや、フィリピンのジュースパックをリサイクルして作られたバッグやファイルケースなど、購入いただくと生産者の収入向上支援となるエシカルギフト。クリスマスや年末年始のギフトとしていかがでしょうか。

ご購入はこちらからhttp://ftcj.ocnk.net/

 

 

          

 

③アクションを起こしたいという子ども育成のために、あなたのサポートが必要です。

出張授業やキャンプの実施、教材作成、活動サポートなどを通じて安定的に子ども・若者をサポートするために、定期的なサポーターが欠かせない存在です。

 

キッズパワーサポーターになって、継続的なご支援をどうぞよろしくお願いします。月500円から任意の寄付額を設定いただけます。

キッズパワーサポーターのご登録はこちらから

寄付、ご協力のお願い