【お礼】世田谷区立桜丘中学校さくらフェスティバルを通じて寄付をいただきました

NPO法人フリー・ザ・チルドレン・ジャパン(FTCJ)では、世田谷区立桜丘中学校で定期的に出前授業をさせていただいております。

今回、2022年10月9日に久しぶりのリアル開催で行われた「さくらフェスティバル」で、ドネーションフリマにて集めた募金を当団体へ寄付していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリー・ザ・チルドレン・ジャパンの国際協力活動の柱

①水支援

②教育支援

③医療支援

④収入支援

をアピールするパネルを作成して、募金を集めてくださいました。

 

校内で不用品を募集し、たくさんの方々から提供品をいただき、募金を集めることができたそうです。

また、缶バッチを作って販売した売上も寄付してくださったり、ステージで披露したバンド活動をつうじて募金を呼びかけてくださいました。

活動を代表して、松木さんと新谷さんが、直接中島代表に届けてくださいました。

 

 

左から中島代表、松木宙さん(中学2年生)、新谷凛々さん(中学3年生)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世田谷区立桜丘中学校の皆さまや、当日さくらフェスティバルに足を運んでご寄付くださった皆さまからの心のこもった寄付金は国際協力事業に、大切に使わせていただきます。

国際協力事業

 

たくさんの温かいご支援ご協力に、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。