【受付終了】FTCJ入学・進級応援金 の抽選結果について

3月6日(日)に締め切ったFTCJ入学・進級応援金には、当初の募集人数であった300名を大幅に超える、5000名以上の方からのお申込がありました。

ひとりでも多くの方へお届けできればという思いで、協賛企業様やその他寄付者の皆さまにお声かけし、枠を増やすなど対応させていただいたのですが、応募者全員にお届けすることが難しく、大変心苦しいのですが、抽選をさせていただく形となりました。

3月10日、11日にかけて、申請者全員に対して申請時にいただいたアドレスに当選結果をご連絡しました。

抽選結果のご連絡が届いていない方はsupport@ftcj.orgまでご連絡ください。※迷惑メールフィルターなどが原因で届いていないという問合せを多くいただいております。

当選された方は事由の証明書の提出をお願いしております。すでに事由の証明書提出締切を過ぎておりますが提出がまだの方は3月25日23:59までにご提出ください。締切を過ぎて提出された方には3月中の支援金の振り込みはできない可能性がございますのでご了承ください。

証明書類の提出がない方、辞退者が多数出た場合は落選者の中から繰上げ抽選を行います。その場合は、繰上げ当選された方にのみ改めてご連絡いたします。

予算や規模に限りがある中ではありますが、フリー・ザ・チルドレンでは今後もさまざまな困難な状況にある子どもたちや親御さんを応援するために取り組んでまいります。

何かご意見やご質問などございましたら、下記までお問い合わせください。

ーーー
認定NPO法人 フリー・ザ・チルドレン・ジャパン

問い合わせ
support@ftcj.org
東京都世田谷区南烏山6-6-5 3F
TEL(月・水・金 11時-16時) 03-6321-8948
団体携帯電話 080-3218-5693

 

本事業は、ジュネスグローバル社の社会貢献活動であるジュネスキッズ様のご支援によって実施しています。