今日は大阪の高津宮でASIAN PUJAというイベントがありました。

こんにちは、大阪の浅田紀子です。

今日は大阪の市内にある高津宮というところで、ASIAN PUJAというイベントがありました。

そして、私たちも出店しました。

準備段階からルナちゃんとりのちゃんがお手伝いしてくれて助かりました!

値段を書いたり、折り紙をおってくれたり・・・

ルナちゃん(小4)が折り紙がとても上手なんです!

「チルトレン」となってますが、小1の次女が書いたのでお許しを^^;

右側の画用紙の折り紙をルナちゃんがやってくれたんです。

器用ですね♪

そして、今日は千代田高校の一年生も来てくれました。

前半4人、後半4人で来てくれたんです。

※メンバー交代のときに撮影しました

この子たちはとても元気な子たちで

場所が奥まったところで、人が通りにくいところだったのですが、

パンフレットなどを持ってみんなに配り歩いてくれたんですよ^^

そして、「お店はあそこなので来てください」ってお客さんをつれて来てくれたり^^

本当によく動いてくれました。

まだ卒業まで二年ほどあるのがうれしいですね。

今日は、遠方から来てくれてありがとう^^

本当に助かりました。

今年受験生のりのちゃんも私の子どもの面倒を一日中見てくれて

私も本当に助かりました^^マッキーさんも来てくれて助かりました。

先生方も引率もありがとうございました^^

それとイベントを紹介してくれた清水さんもありがとうございました。

とても楽しく一日を過ごすことができました。