【お礼】国立盲学校学生寮修繕など教育支援のためのクラウドファンディングへのご協力ありがとうございました。

国立盲学校学生寮修繕及び点字プリンタ、読み上げソフト寄贈のためのクラウドファンディングへのご支援感謝!

無事に目標金額が達成し、事業を実施することができます。

学生寮改修・スクールバス寄贈に必要な資金(800万円)を調達するため、2016年11月17日~2017年2月15日の期間でクラウドファンディングを実施しました。期間中の2017年1月には、安倍前首相夫妻のフィリピンを訪問とともに、本クラウドファンディングが日本国内外の多数のメディアに取り上げられました。その結果、支援総額は目標を大きく上回る999.5万円に達しました。皆さまからの温かいご寄付がたくさん寄せられ、目標金額を集めることができました。本当にありがとうございました。

当時のプロジェクトページ:https://readyfor.jp/projects/ftcj_phspd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ご支援いただいた皆様>
医療法人 貴和の会、丹藤 京祐、今居 勇気、黒澤 公人、井上 富子、安倍 昭恵、長澤 滋、小林 千恵子、古井 郁恵、

福山 博、福田 正人、小林 智子、畠山 珠美(順不同・敬称略)
※事業実施にあたりクラウドファンディングサイトReadyforにてご支援いただいた方々のお名前を掲載しております。

重ねて、今回のフィリピン視覚障害者への教育支援事業のために応援くださった、たくさんの皆様に、心よりお礼申し上げます、ありがとうございました。