テイクアクションキャンプカナダ報告会を開催しました!

先ほど、テイクアクションキャンプカナダ報告会終了しました!

2014年は12名がカナダのキャンプに参加しましたが、本日はそのうち6名のメンバーが報告をしてくれました。

※照明の関係で写真がうまくとれず、全員分ご紹介できずすみません!

キャンプに参加したメンバーの感想や、これからの活動、そしてキャンプの後に起こしたアクションなど
素敵な想いや活動を聞くことができて、とてもうれしかったです。

本日参加していただいた参加者のみなさん、参加者の保護者さま、ご友人のみなさま、
お越しいただきありがとうございました。  今後もキャンプに参加したみんなと一緒に活動できることを楽しみにしています! そして来年のテイクアクションキャンプinカナダの日程も発表になりました。
下記以外の情報は随時団体WEBサイトにて更新していきます。

**テイクアクションキャンプ in カナダ 2015**

日程:2015年8月1日(土)~2015年8月10日(月)成田発着
参加費:36万4,000円(予定)
※燃油サーチャージ・空港税が別途必要になります。
※別途海外旅行保険の加入が必要です。
航空券取扱:株式会社エアーリンク
対象:中学生以上
一次募集締切:2015年4月10日(金)
二次募集締切:2015年5月22日(金)※定員になり次第締め切り
募集人数:14名(最少催行人数10名)
資料請求・お問い合わせ
「テイクアクションキャンプカナダ資料請求」と明記の上、info@ftcj.orgまで
お名前とご住所をお送りください。