【参加者募集】WEUnion Day2021を開催!

\今年もWEUnion Day開催決定!/
申込はこちら

※東京都で緊急事態宣言が発令されるため、会場での開催はなくなりました。オンラインのみで開催いたします。

フリー・ザ・チルドレン・ジャパン(FTCJ)では、毎年新年に、テイク・アクション・キャンプやスタディツアーに参加したメンバーの同窓会イベント “WEUnion Day” を実施しています。(開催報告:2020年2019年2018年

1月には実施できませんでしたが、5月に行うことを決定しました!

プログラムを超えた仲間と出会い、今一度、自分に“今できること”を見つけてみませんか?
プログラム参加後に挑戦したかったアクションに取り組めなかった人も大歓迎です!
久しぶりにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています!

社会問題やアクションに興味があって、これから取り組みたい方、FTCJの活動に興味のある方も大歓迎です!

 

プログラムを超えた仲間と出会い、今一度、自分に“今できること”を見つけてみませんか?

 

WEUnion Day 2021

日時:
5月5日(水)14:00-17:00

プログラム:
・アイスブレイクゲーム
・スピーチ:アクション報告&アクションプラン発表
・グループディスカッション&ワーク:社会問題/ソーシャルアクションを考えよう

 

※東京都で緊急事態宣言が発令されるため、会場での開催はなくなりました。オンラインのみで開催いたします。

[会場開催]

対象者:
・これまでのFTCJ主催のキャンプやスタディツアーに参加したことがある方(5月のミニキャンプ参加者含む)

会場:
EF東京校(〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 27F)
渋谷駅2階連絡通路、または15番出口よりヒカリエ2階を経由し、国道246号にある歩道橋からお越しいただくと便利です。

※新型コロナウイルス感染予防対策については、こちらをご確認ください。

 

[オンライン開催]

対象者:
・これまでのFTCJ主催のキャンプやスタディツアーに参加したことがある方(5月のミニキャンプ参加者含む)
・その他、社会問題やアクションに興味のある方など、はじめての方も大歓迎!(年齢不問、メンバー登録必須

会場:
zoom

※参加には、カメラおよびマイク機能が必要です。
グループに分かれてディスカッションをする活動があるので、マイクがないと参加できません。
使用する機器の事前確認をお願いいたします。

 

-参加申し込み-
締め切り:5月4日(火)18時30分
https://ws.formzu.net/dist/S37503275/

 

新型コロナウイルス感染予防対策

開催地(東京都、施設)及び参加者の皆様の自治体からの指示にしたがって、開催および参加することを原則といたします。

【会場参加者へのお願い】
・お住まいの自治体の感染予防対策をご確認のうえ、参加の形式をご判断頂きますよう、お願いします。
・東京都の情勢および施設側からの指示によって、直前で会場開催を中止する可能性もありますので、ご了承ください。
前日・当日に検温をし、どちらか一方でも、平熱より1度以上、もしくは37.5度以上の方は、ご来場頂けません。
・過去2週間以内に発熱や風邪の症状で受診や服薬等をされた方、また体調不良の方は、ご来場頂けません。
・当日受付でも検温を実施します。37.5度以上の方はご入場頂けません。ご了承ください。
・会場内では常時マスクの着用をお願いいたします。
・ソーシャルディスタンスの確保にご協力お願いします。
・こまめな手指消毒をお願いします。(会場に消毒液を設置します。)
・会場内での飲食はお控えください。(水分補給を除く)
・退出時は時差退場にご協力ください。
・共用のマーカーの用意をいたしません。筆記用具をご持参ください。
※会場参加を予定していても、いつでもオンライン参加への変更は可能です。変更が決まり次第、ご連絡ください。