【目標金額達成しました!】フィリピン障害者支援事業

コロナ禍で収入を失ったフィリピンの視覚障害マッサージ師の収入支援・再就職をサポートするための新事業実施に向けてご寄付をお送りくださった皆様、温かいご支援、本当にありがとうございました。

また、クラウドファンディングサイト( https://syncable.biz/campaign/1218/#menu )とは別に、団体の銀行口座にご寄付をお送りくださった皆様にもあわせて心より感謝申し上げます。

クラウドファンディングサイト上にはお寄せいただいた寄付金額がすべて反映されていませんが、団体の銀行口座とあわせて目標金額の200万円を超えるご寄付が集まりましたので、感謝とともに目標金額に達成したことをご連絡いたします。

たくさんの皆さまがご寄付をして下さり、目標金額が集まったことで、予定通り事業を来月より開始することができ、大変嬉しく思っております。事業担当者一同、皆さまからの想いを胸に、事業を実施してまいります。

また、事業をスタートさせましたら、ご報告できるタイミングでこちらの活動報告や団体ウェブページなどで、進捗をアップいたしますので、どうぞご覧ください。

心からの感謝とともに

 

認定NPO法人フリー・ザ・チルドレン・ジャパン

代表 中島早苗、フィリピン障害者支援事業 石田由香理