ドメイン変更のお知らせ

いつも温かいご支援ありがとうございます。

先日、ウェブサイトのリニューアルに伴い、ドメインの変更を行いました。

それに合わせ、この度、団体で使用しているメールアドレス等もすべて変更いたしましたのでお知らせいたします。

 

大変お手間をおかけいたしますが、ご登録いただいている当団体のメールアドレスの変更をお願いいたします。

また過去お送りしているメール等にご返信いただく際に、あて先のアドレスを今一度ご確認お願いいたします。

 

変更前:ftcj.com

現在:ftcj.org

 

変更の背景

フリー・ザ・チルドレン・ジャパンは特定非営利活動法人として事業を行っており、

WEBサイト作成当時から、.comではなく.orgを使用したかったのですが、当時すでにそのドメインが使用されていたため、.comを選択しておりました。

WEBサイトをリニューアルした際、ftcj.orgのドメイン使用が可能になっていたことから、これを機に変更いたしました。

 

これに伴い、各事業のメールアドレスなどもドメインが変更しています。

info@ftcj.com → info@ftcj.org など

 

団体としては、発足当時から理念は一切変わらず事業を実施しております。

 

「社会は変えられる」子どもがそう信じられる社会に

をモットーに、これからも邁進してまいります。今後ともご支援・応援をお願いいたします。