ブログをご覧の皆さまへ☆

こんにちは! FTCJ事務局のはゆこと萩原由加ですひよこ

海外自立支援事業を担当していて、春から大学生になりますキラキラ

皆さまこれからどうぞ宜しくお願いいたしますheart+kira*

ところで。

今日は皆さまにお知らせがあります…!

それは~…

drumsドコドコドコドコドコドコ……(※ドラムロールです)

ドン!

このブログは、今までのブログではなくなります!!

いえーいsss

今日からこのブログは、皆さんへ情報提供や活動を報告するだけのブログではなく、

個性溢れるスタッフの魅力もお伝えするブログに変身しますきら

スタッフはどんな人たちなんだろうはてな

普段スタッフがどんなことしてるんだろうはてな

気になりませんかいひひ気になりますよねぇびっくりはてな(笑)

FTCJをもっと知るチャンスですので、皆さまお見逃しなくッ注意

ではでは皆さん、楽しみにしていてくださいね!

それではおんぷ