今日のお仕事

こんばんはーmoon* はゆですsss

今日は昨日よりも暖かくなって、ハッピーおんぷな気持ちで事務所へ…

と思いきや!! いやはや、花粉症花粉飛散。の症状がひどくて、先に事務所に来ていた恵子さんに、「顔が起きてないよ―」なんて言われちゃいました・・・汗笑

早く春になって、春物の洋服が着たいheart+kira*と思う反面、花粉が恐ろしいayaと思う今日この頃…。

この時期マスクくちどめは手放せませんね汗

さて、今日は誠に勝手ながら私のお仕事について書きたいと思います!

私は普段、パソコンパソコンを使って作業をしています。

↓こんな感じ。

電話やメール、またFTCJのHPを通してFTCJに連絡を下さった方一人一人にお返事をしたり、資料を発送したりしています。その他にも、皆さんの個人情報を管理するソフトへの入力作業をするなど、重要なお仕事をさせて頂いていますリボン

皆さんの中には、私から資料を発送させていただいたり、ご連絡をさせて頂いた方もいらっしゃるかもしれませんね音符

そんな感じで毎回お仕事させてもらっています花3

もちろん、このブログを書くことも大事な役割の一つです笑

今日も沢山お仕事しましたークローバー

また5日に事務所に来るので、その時もブログ更新が出来たらいいなと思います♪皆さん楽しみに待っていて下さいねーハート

「こんなこと知りたい!」とか「○○に関する記事書いて!」など、リクエストも受け付けていますので、皆さんどんどんコメント・メッセージ下さいねきら

では皆さん良い夜を!夜