今日のお仕事

はいはいやってきましたこのコーナー!! お送りするのははゆですよーひよこ

タイトルだけで分かってくださった方、もうすっかりFTCJブログのマニアですねキラキラいつもご覧いただきありがとうございますおんぷ

ああっ!と思った方、惜しいっっ?akn? 初めて知ったという方はこれを機にぜひ覚えて、ちょくちょく足を運んでいただけると嬉しいですクローバー

余談ですが、なんだかPCパソコンの調子が悪く、5回以上始めから書かされています・・・汗

さてさて、昨日今日と事務所で作業してきたので、そのご報告をきらきら!!

普段は作業をすることが多いのですが、この二日間は主にミーティング(MTG)に参加していました★昨日はJust as KidsのMTGに、今日はChocoproの振り返りMTGに参加しましたピース

あと今日はスタディーツアーの事前学習会も行われていたので、すこし覗かせてもらったりもしましたハート今年は本当にたくさんの方が参加してくださるので、とびきり楽しいスタツアになりそう音符

「今年は参加できなかった・・・」とか、「勇気がなくて参加できない・・・」という方!毎年春に行っているので、ぜひ勇気を出して参加してみてくださいおんぷ

わたしも何度もフィリピンに行っていますが、本当に何度行っても飽きない国ですsss

まだ行ったことがないなんてモッタイナイ! 来年の春は絶対参加してくださいよびっくりはてな笑それでも行けないという方は、ぜひ私たちが作成した報告書を読んでください★少しはフィリピンに詳しくなれるかもいひひ♪

さぁ、だんだん長くなってきたのでこのくらいにしたいと思いますが(というより、何度も書き直したショックから半分心が折れかかっているのです。笑

昨日のJust as KidsのMTGで、子どもメンバーのゆうさくくんが得意のマジックを披露してくれました!その時の様子を収めた写真を貼りますねheart+kira*

みんなゆうさくくんのマジックにびっくりしてるところです

・・・私もなにか習得しようかなぁいひひ音符 なぁんて!

ではでは、今日はこの辺で! みなさんおやすみなさいmoon*