関西から~♪

はじめまして、関西のノリコです音譜

大人メンバーです。

突然ですが、私はアメリカの消防士のファンなのですドキドキ

なぜかと言いますと・・・

彼らはピンク色だから・・・

では、なくて・・・

なんと、アメリカでは約7割がボランティアなんです!!

と、いうわけで、このように、Fill the boot という活動で

資金集めなどをしているのです目

放水で洗車して資金集めをしたり、というのもあったと思います。

なので、彼らを見ていると

「私もがんばるメラメラ

と思うのです。

ちなみに、ピンク色の消防士さんたちは

「ピンクリボンデー」のキャンペーンでこの色になっているのです。

これは一部の消防でされていることですが、すごいですよね!

密かに児童労働反対世界デーにも、参加してもらえないかなぁと

思っている私です・・・

ご清聴ありがとうございましたo(^^o)(o^^)o