Today is…

Just As Youth開催日!!!

yeaaaaaaaaaaaaaaaaah!!!

woot woot!

昨日ワクワクしてたのか、

寝付けなかったFaithですw

今日の朝、

企画&運営スタッフの愛ちゃんから、

スタッフへの励まし画像が届きました↓!

すげぇ!!!

めっちゃやる気出る!

そして、

「がんばろう」じゃなくて、

「たのしもう」ってのがイイ!

「がんばる」ってのは元々、

「誰にも頼らずに、

自分だけの力でどうにかする」って意味らしいし。

おれには絵の才能が無くて、

おれが書いた絵を見たらみんな笑うんだけど、

おれ自身でさえも爆笑しちゃいますw

でも、おれには他に出来る事がある。

自分一人でがんばらなくても、

みんなで楽しみながら力を合わせれば、

たくさんの事が出来る!

今日はそんな仲間を増やせたらいいなと思います!!!

おれの目標:

このイベントを継続させる為に、

次回用のスタッフを今回のイベントで集める♪

楽しんできます☆

p.s. でもおれはもうキンパじゃありませんw